アロマ香水作り・アロマカウンセリング 岡山市のニュートラル(アロマテラピー)

岡山市のアロマテラピー専門店です。 オリジナルアロマ香水の作成・アロマ教室・出張アロマ教室イベント企画・ブライダルアロマ・空間アロマプロデュース も行っております。
TEL: 090-2295-9991 電話受付 10:00~20:00
neutralian7@gmail.com

愛さずにはいられない香りの情報⇒こちらから

出張アロマ教室のご依頼 ⇒ こちらから

◆アロマ空間演出・イベント ご依頼は、こちらまで neutralian7@gmail.com

岡山市アロマ&エステ ニュートラルR トップ

貴方の魅力を引き出す魅惑のアロマ香水 

【オーダー方法は2つございます】
①直接お会いして作りたい方■  

(場所はご予約いただいたときにお知らせします・お一人でもお友達と御一緒でもオッケイです)
カウンセリング+作成 約30分~60分

 
 

②ネットや電話でオーダーして発送希望の方

(遠方の方でも安心のメールや電話でのオーダーも受け付けております。お会いせず
ご希望をメールなどでやりとりしておまかせいただくシステムです。香は直接嗅げませんが
出来上がりを楽しみに待ってくださる方が増えてまいりました)

*万が一 気に入ってもらえなかった場合は、一度だけ香りの調整可能です(無料) 
 
 

【オリジナルオーダーアロマ香水】

  ◆15ml  ¥5,000~8,000-(精油の種類で変動) 約1ヶ月分
  ◆30ml  ¥9、000~ (精油の種類で変動) 約3~6ヶ月分

131031-1b.jpg 
 

【こんな方におすすめ】

①第一印象をよくしたい
②すてきな彼氏、彼女、パートナーをゲットしたい!!
③とにかくモテたい! (男女ともに)
④2人でもっともっとラブラブになりたい
⑥香をいかして、人との関係を円滑にしたい
⑦夢をかなえたい!
⑧癒されたい (周りの人も癒されますよ)
⑨自分らしさを、もっと表現したい
⑩ここぞ!というきにやる気になる、スイッチオンに!!


などなど、、、、、香水の使い方や、用途は、いろいろできます。ぜひ、夢をかなえてくださいね!


あなたは、自分に合った香水や匂いを知ってますか?
こんな経験はありませんか?
有名ブランドの香水を買ってみたけど、他の人がつけてるといい匂いだったけど、 自分がつけると
なんか違う・・・とか、
すごく人気の香水だけど、あの香りをかぐと、同じ会社でつけてたある人を思い出して、イヤな感じになる。
とにかく、市販の香水が苦手で化粧品売り場とかいくと、頭いたくなる。
とか、
間違った選び方をすると、他人にまで、影響を与えてしまうのも匂いです。 つけてる本人も、その香を嗅ぐ、まわりの人も、すごく心地よく、ハッピーになれる香があるといいですよね。

100%天然のみの精油で、お作りする香水は、香りの変化が楽しめて、数時間で、揮発してしまうので、残り香が、きつくありません・ 飲食店でつけても、違和感がなかったり、年齢層も幅広く好まれます。
自然の香りが続くので、いやみもなく、 嫌われることは、ほぼありません。

そして、100種類ほどの精油の中から、あなたの好みや、性格、身体の特徴、体質、もしくは、夢や目標をお聞きして、あなたにぴったりの香をチョイスしていくので、自分の体臭とシンクロしてさらに、いい匂いに変化していきます。消臭ではなく、あなたの魅力を引き出す香りとなるのです。

第一印象が、よくなる香なので、またあなたに会いたくなるのです。そして、あなたの周りの人もこの香りに包まれて、すごく癒されたり、ハッピーな気分になれます。

* 内容成分には、化学香料や動物性香料はいっさい使っておりません。 
* 精油と精製水と、アルコールのみのブレンドですのでお肌にも優しいです。
* 精油とは親和性のオイルで、香草とよばれる植物の葉や根・樹脂・果皮・などから抽出された
エネルギーの高い、エッセンスです。
*満月の夜に、この香水をまとうと願いが叶うとされており、たくさんの嬉しい報告をいただいております。


香水作成のお問合せ neutralian7@gmail.com
ニュートラル+

inserted by FC2 system