岡山市アロマ&ブライダルエステ ニュートラルR  魅惑のアロマ教室 

岡山市のアロマテラピー専門店です。 オリジナルアロマ香水の作成・アロマ教室・出張アロマ教室イベント企画・ブライダルアロマ・空間アロマプロデュース も行っております。
TEL: 090-2295-9991 電話受付 10:00~20:00
neutralian7@gmail.com

愛さずにはいられない香りの情報⇒こちらから

出張アロマ教室のご依頼 ⇒ こちらから

◆アロマ空間演出・イベント ご依頼は、こちらまで neutralian7@gmail.com

アロマを使いこなして、ハッピーライフを過ごそう!!

如月マミーの魅惑のアロマ教室が、表町のベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen で、スタートします。
全4回を予定してます。 その都度の参加もオッケイですが、全4回受けると、毎回5種類の精油の特性も学べて
全4回で20種類の精油を扱えるようになります!

毎回自分で作った香りをお持ち帰りいただけます。
要予約/場所はこちら →  chez yasmeen

第1回
第一印象を100倍よくする!
イメージアップアロマの作り方とまとい方を学ぼう
4月5日(火)19:00 - 20:15
4月8日(金)11:00 - 12:15

第一印象って見た目だけじゃないんです! 臭覚を最大限に利用して、記憶にアプローチすることでイメージアップになります。 そんな素敵な自分だけのアロマのスプレーを作って、自分をプロデュース!
(お見合い・大事な会議・発表会・合コン・・・などなど)
★アロマスプレー30ml プレゼント付



第2回
彼もダンナ様もイチコロ! 
男性をくらくらさせる魅惑の香りを作ろう
4月19日(火)19:00 - 20:15
4月22日(金)11:00 - 12:15

アロマテラピーの精油の成分には、とっても魅力的な香りの成分もたくさんあります。
なんでも、あのクレオパトラは決して美人であったわけではないという説があり、美貌ではなく、バラやジャスミンなどの香りでたくさんの男たちを魅了していたとも言われています。
自分の魅力にプラスして、アロマの香りで演出することで、素敵な二人の時間を共有いたしましょう!
そのまとい方と、香水作りを学びます。
(恋人、夫婦・ デートの時・合コン・・・・)  勝負下着ならぬ、勝負アロマ!
アロマ香水5mlもしくは、香油5ml プレゼント付き(高級精油をブレンドに使います)



第3回
ネガティブエネルギーに負けるな! 
オーラクレンジングアロマを作ろう
5月10日(火)19:00 - 20:15
5月13日(金)11:00 - 12:15

誰かの影響を受けて、なんとなく、ネガティブになったりすることってないですか?
目にはみえないけど、自分自身のまわりには、愛のエネルギーにかこまれているゾーンがあります。
そこがよどんだりしちゃうと、他人からの影響も受けやすくなっちゃいます。そこで、アロマの香りのパワーで、オーラの浄化をすることで、気分もリフレッシュ!
浄化のための香り作りと、それを使ったクレンジングの方法を学びましょう。
★アロマオーラクレンジングスプレー 30mlプレゼント付


第4回
アロマの達人になろう! 
自分だけのハッピーな香りを作る
5月24日(火)19:00 - 20:15
5月27日(金)11:00 - 12:15

アロマテラピーの精油は、心と体に対しての効能がたくさんつまってます。その特性を知ることで、自分に合った香りをみつけ、様々なシーンで演出できるようになります。
ちょっと落ち込んだ日や、なんとなくブルーな日。ふわりと香ると自分が元気になる香りを、きちんと知っておくとお薬みたいに使えるかも!
★アロマスプレー30ml プレゼント付





*料金など詳細は、直接スタジオにお問い合わせください。LinkIconchez yasmeen
もしくは、ニュートラルRまで 086-245-0355







inserted by FC2 system